オンナ度UPを目指す方にオススメ!ダマスクローズジュース【sence(センス)】 [極上★美容★]

オンナ度UPを目指す方にオススメ!ダマスクローズジュース【sence(センス)】


香りが特徴のダマスクローズ[黒ハート]
その20本分のエキスを、1本のジュースに凝縮しました!
【ゲラニオール】をはじめとする美容成分がたっぷり[exclamation×2]
美容サポートにも☆これを飲むと自分の吐息から気品高きバラの香りが…[るんるん]
世界的に有名なデザイナー「アダム・タヒーニ」がてがけるボトルデザインも、とってもラグジュアリー。
インテリアにするのもGOOD[ひらめき]
そんな楽しみ方もできちゃうのが嬉しいですよね☆

品名:SENCE(センス)
★華麗なるボトルデザイン★
SENCEのボトルデザインは世界の飲食界でカリスマと称される建築家兼デザイナー、アダム・タハーニ氏が手がけました。
ガラス表面に施された特殊加工により、幻想的に光が交錯する高級感と気品が漂うアーティスティックなボトルです。
★美と香りのローズパワー★
300種類以上の成分からなるダマスクローズは、「ゲラニオール」をはじめとする有効成分多くが含まれています。
そのダマスクローズの抽出エキスで作られたSENCEは飲むことにより口中にほのかにバラの香りを漂わせます。

バラエキス:100%天然ダマスクローズ
デザイン:アダム・タハーニ (米国)
原産国:ブルガリア



ストレートはもちろん、カクテルやスイーツの材料としてもオススメです。
食前酒として、シャンパンやビールで割ってセレブ気分を味わって♪
ノンアルコールなら、キンっと冷やしたソーダで割ったり、
クラッシュアイスでロックで飲んだり。
あなた好みの飲み方で、高級感を楽しみながら美容をサポート☆


【米国・ラスベガス発信!薔薇をこよなく愛する、美しい日本の女性たちへ。】

SENCEは北米発売後、またたくまにべラージオ、リッツ・カールトンなど五つ星クラスのラグジュアリーホテル、最高級レストラン、ハイクラスのバー、スーパーブランドなどで採用されています。
ラグジュアリー ドリンクの新潮流が今まさに、多くのセレブリティたちが注目するEU諸国、中東へも広がっています。

最高級のローズエキスを贅沢に
SENCEは世界最高とされるブルガリア産の最高級ダマスクローズの花びらから抽出したローズエキスを贅沢に使用した甘く華やかな清涼飲料水です[かわいい]
1本のSENCEには20本以上ものバラの花びらが凝縮されています。ストレートはもちろん、カクテル用としても最適です[バー]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

月夜

はじめまして。
ホントボトルのデザインがエレガントというか素敵です。
by 月夜 (2010-10-18 03:55) 

HANA-HANA

月夜さんはじめまして★
コメントありがとうございます♪
ダマスクローズのボトルはほんと、飲むのがもったいないくらい
ボトルがかわいいですよね★
そして、薔薇のジュースは飲んでいると体からほんとに薔薇の香りが
でて自分の香りがバラの香りになってくるのですばらしいですよ★
by HANA-HANA (2010-10-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。