【2010年秋冬新作】AKMエイケイエム~メンズファッション~ [ファッション]

【2010年秋冬新作】AKMエイケイエム~メンズファッション~

【AKM】コンセプト★
AKMのアティテュードとは、洋服に対する'希望'そのものである。

シンプルでミニマムな表現ほど難しい[ぴかぴか(新しい)]
そのことを知るからこその、素材一縫製へのあくなき探求。

生み落とされた洋服は、世界各地の【職人】と呼べる人たちとのセッション。

レザーを中心に常にクオリティの高いものだけを厳選[ぴかぴか(新しい)]
エッジのきいたカッティングデザイン、タイトなシルエットパターン、
ロゴやアイコンに頼らない洋服たちは、着た時にこそ力強く、美しい。
着て初めてわかる、洋服のもつ立体感・存在感。作品ではあっても展示品ではない。

売り切れ続出です!!

■商品名:パッチワークリメイクジップアップパーカー
質の良い古着を何枚も使用して製作された、リメイクジップアップパーカー(フーディー)です。リメイク品の為、同じデザインのものが他にない、全てが1点物の限定品。
ファスナーには、デザインにマッチしたイタリアのLanfranchi(ランフランキ)社製のLAMPO(ランポ)ファスナーを使用。ダブルジップ式で、上下からの開閉が可能です。袖口や裾はリブ編み仕様。
カラーはヘザーグレー。何枚もの古着を裁断して作られていますので、使用された生地によって、部分的に色味・質感が異なります。
着丈はやや短め。ややゆとりのあるシルエットとラグランスリーブで着心地は抜群。
ヴィンテージ感のある素材とかわいいパッチワークデザインがマッチしたアイテムです。
◆外ポケット×2
◆REMADE IN JAPAN



- 孤高のリアルクローズ -

感性とは感じる力。磨き続けていくもの。

いつまでも内面から湧き出す感性や野心を持ち、
それぞれの場所で毎日をアグレッシブに生きる、
全ての男たちのワードローブであってほしい。

■商品名:フード付きレイヤードデザインダウンジャケット(polyester/lamb)
軽量で丈夫なポリエステル素材を使用した、フード付きのダウンジャケットです。身頃の前合せ裏側・首周り・裾内側・袖口内側に、厚みのある太畝のリブニットを施したレイヤードデザイン。
ショルダーヨーク(肩から背中にかけての部分)は上質で柔らかなラムスキン(子羊革)で切り替えています。
フロントは、ファスナーとボタンの二重構造。ファスナーはダブルジップ式で、上下からの開閉が可能。デザインにマッチした、イタリアのLanfranchi(ランフランキ)社製のLAMPO(ランポ)ファスナーを使用しています。
カラーは、ブラック。レザー部分は、マットな質感のブラック。ラムレザーを使用しています。
着丈は短めでタイトなシルエット。フードは取り外し可能。裏地には、肌触りのよいキュプラ素材を使用しています。
高級感のある素材使いとこだわりのデザインで、AKMらしい大人のアイテムに仕上がっています。



■商品名:フード付きスクエアステッチダウンジャケット(SQUARE STITCH HOODED JK)
スクエア型のキルティングステッチが特徴的なダウンジャケットです。
品質の高さで本物志向のユーザーに愛されるブランド、DUVETICA(デュベティカ)とのコラボレーションアイテム。
カラーは、落ち着いた印象のダントンブルー。袖口、裾に施されたリブはトーンの違う同色でコントラストを出しています。
シャープに着こなせるすっきりとしたシルエット。二の腕からチェストにかけてタイトなAKMならではデザイン。男女問わずお使いいただけるサイズ感でもあります。
ダウンには、DUVETICA製品の特徴でもあるピュアグレイグースダウンを使用。軽量で防寒性に優れた、世界最高峰の羽毛素材です。
例年、発売後すぐに完売してしまう人気アイテムで、今やAKMの代表的アイテムとなったAKM×DUVETICAのWネームダウンジャケット。この機会に是非お早めのご予約を!
◆こちらのカラーは10月23日(土)全国発売(発送)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。