カシミヤのように柔らかくセレブを虜にする【カシウェア】出産祝いにも! [出産祝い]


カシミヤのように柔らかくセレブを虜にする【カシウェア】[ぴかぴか(新しい)]

カシウエアは、カシミヤのように柔らかく、
滑らかな手触りでありながらふわふわ感が半永久的に続く新素材[ハートたち(複数ハート)]

セントレジスホテルにショップが入っていたので、
先日行ってみて実際に手にとって見てきましたが、
とってもふわふわで心地よい感じでした[揺れるハート]

多くの著名人が愛用し、高級ホテルやスパでも使用されています[ホテル]

出産祝いにもとても喜ばれる特別な一品だと思います[手(パー)]



 *kashwere【カシウェア】*   →→→
  カシュベア
   KASHBEAR 仕様:28cm(S)

  【出産祝い】にどうでしょうか?
   とってもかわいいです[かわいい]




 カシウェア
 アニマルミニブランケット 【カバ】

 世界中のセレブに人気のカシウエア★
 この肌触りが心地よくって大好きでたまりません♪  
 ちょっとした小さなひざ掛けとしても使えます★
 出産祝いにも最適です[わーい(嬉しい顔)]

 サイズ:38×38cm



 kashwere BABY BLANKET DOT
 カシウェア
 ベビーブランケット ドット

 サイズ:78×78cm
 
 カシミヤのようにふわふわ優しい肌触り★



カシウエアのやわらかな肌触りを楽しむのには
バスローブやブランケットなど、直接肌に触れるものがおすすめ。



    とっても人気商品★      
    *kashwere【カシウェア】*        
    織柄ブランケット
    サイズ:137×187cm
    すぐに売り切れます★


疲れた体をやさしくフンワリと体を包み、よりリラックスさせてくれます。


 Kashwere カシウェア レディース
 Adult Shawl Collared Robe
 バスローブ Creme
 サイズ:●着丈:約109cm
     ●身幅:約61cm
     ●袖丈:約51cm


一度使うと手放せない柔らかさで、肌触りとリッチ感にこだわりのある方に
選ばれています[exclamation×2]

日常で使えて、家庭で洗濯可能、ちょっと贅沢な気分を味わえるとあって、
贈り物にも適しているカシウエア[プレゼント]

あなたの日常生活にもこの逸品を加えてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。