アメリカ発!!出産祝い【おむつケーキ】(ダイパーケーキ) [出産祝い]

出産祝いのプレゼントに何を贈るか迷ったら・・・[プレゼント]

今 話題の【おむつケーキ】はいかがでしょうか?



 オムツケーキベアーデラックス[揺れるハート]
 スタイ【ビブ】付 
 ヘアーアクセサリー&オムツストッカー付属 →→

 体長45cmのBIGかわいいベアがのってます→→

 と~ってもかわいい[黒ハート]




おむつケーキはその名のとおり、
紙おむつをウエディングケーキのように積み重ねてお花やおもちゃ、
リボンでかわいく装飾した物です[かわいい]

←←←
ベビーカーやベビーベッド、車のヘッドレストに取り付ける
かわいいsassy(サッシー)おもちゃ付き[リボン]

Animal Safari(アニマル サファリ)は、ベビーカーやベビーベッド、
車のヘッドレストに取り付けるsassy(サッシー)おもちゃ付き
おむつケーキです[プレゼント]

実用的なおむつと、赤ちゃんの成長を祈ったアイテムを、
キレイにデコレーションしていますので、お使いになるまで
飾っておけるのもうれしいですね[ぴかぴか(新しい)]

出産祝いだけでなく、赤ちゃんの誕生日プレゼントにも
大人気のおむつケーキです[ハートたち(複数ハート)]



アメリカから生まれた、ベビーシャワーでの定番ギフトのダイパーケーキが
始まりです[ひらめき]

日本でも新しいかたちの出産祝いのギフトとして人気が高まってきています[るんるん]


ご出産のお祝いに!もらって嬉しい、ずっしりギフト→→→
パンパースおむつ(Sサイズ)×19コ入り【サイズ】幅18×高さ30cm

おむつケーキに含まれているアイテムは、こんなにいっぱい[exclamation]

Sassy フラッター・ビー・ティーザー  TYBW80023 \800
Sassy フラッター・ファイヤー・フライ  TYSA629 \500
Sassy プッシュ&ゴーレーサー/レッド TYSA8119 \1,600
Sassy ミニタオル/エレファント     NZSA95002 \350
Sassy フェイスウォッシュ/ブルースカイ NZSA97202 \1,000
Sassy リフレッシュ・リングス    TYBW80026 \800



Sassy(サッシー)歯固め、ラトル おもちゃ付きミニおむつケーキ

Tiny chouchou(タイニー シュシュ)は、歯固め ラトルおもちゃ付き
ミニ おむつケーキです。

男の子用、女の子用から選べてお手頃なので、
ちょっとしたお祝いにも大活躍ですね[ハートたち(複数ハート)]




 ★豪華三段おむつケーキサッシー タワー★
 貰ったら絶対喜ぶ三段おむつケーキ[ぴかぴか(新しい)]
 出産祝い お誕生日に最適
 もちろんラッピング無料で送りします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。