出産祝い一押し★おむつケーキのお店【ア・ランフィニ 芦屋 フルーラル】 [出産祝い]


出産祝い一押し[かわいい]おむつケーキのお店【ア・ランフィニ 芦屋 フルーラル】

友人の出産祝いに友達同士で送ったおむつケーキ[かわいい]

なかでも【ア・ランフィニ 芦屋 フルーラル】のおむつケーキがいいと、
友人と意見が一致して、みんなで送りました[プレゼント]


可愛いくまさんとお花のベビー誕生お祝い[ぴかぴか(新しい)]
『くまさん・リーア』おむつケーキ 3段

こちらのオムツケーキにはこんなにお花やイチゴが♪
可愛いクマさんたちがご挨拶!優しく見守ってくれるデザインです[かわいい]

こちらの3段ケーキは大人でも一抱えの大きさです[るんるん]



こちらのお店は、いろいろな注文も聞いてくれて、とっても対応がよくって、
とってもかわいくってお祝いに送った友人も大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

■おむつケーキとは・・・■

紙おむつでできた赤ちゃんの為のケーキです[バースデー]

アメリカで生まれたオムツケーキ(Diaper Cake)は日本でもTVや雑誌で話題となってきました[るんるん]

ご出産御祝いや1歳のバースデープレゼントに送られます[プレゼント]

飾った後はオムツとしてご使用頂ける実用性も嬉しいです[るんるん]


出産祝いに★
くまさんのダイパーケーキS【ブルーリボン】1段Cake

大反響の赤ちゃんの為に使えるギフト★キュートな「紙オムツケーキ」

こちらは1段のおむつケーキです[るんるん]



おむつケーキを作る中でも「おむつ」の種類がいろいろあると思います。
子供がいる友人に聞くと、おむつケーキでも「パンパース指定」がいい!
と、言われました・・・[exclamation]

おむつのパンパースは、やっぱり病院でも使われていることもあり、
パンパース人気は高いようです・・・[ぴかぴか(新しい)]

こちらの【ア・ランフィニ 芦屋 フルーラル】さんでは、通常のおむつメーカーは、
日本製グーンの「ふわさらシートに天然ビタミンEプラス」のテープ式おむつで作成されているようです[るんるん]

注文すると、いろんなメーカーのおむつで作成していただけます[揺れるハート]

おむつにも「テープ式」と「パンツ型」があって、パンツ型のおむつで作成すると、モコモコしたおむつケーキができあがるそうです★

ぜひ、出産祝いにおむつケーキを送ってみてください・・・[プレゼント]

とってもかわいくて大人気ですよ[かわいい]


紙オムツで出来た誕生祝い『くまさん・ラテ』おむつケーキ 2段

アートな創作花はアメリカンテイストの可憐なピンクローズを飾って[かわいい]

赤ちゃんの為に使って頂けるよう紙おむつで出来た[ダイパーケーキ][バースデー]

こちらの2段ケーキは大人でも一抱えの大きさです[るんるん]



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。