赤ちゃんへの最初のプレゼント【ベビーリング】 [出産祝い]


赤ちゃんへの最初のプレゼント[プレゼント]【ベビーリング】

海外では、幸福になって欲しいという意味を込めて、赤ちゃんにベビーリングというものをプレゼントします[揺れるハート]


「世界でうちの子だけ」[リボン]
【プラチナ】ベビーリング メモリアルプレート付Book型専用ケース

素材 :PT900プラチナ
直径 :(外側)約9mm (内側)約7mm
サイズ :(縦)約11mm (横)約10mm
石のサイズ:約2mm



初めてこの手に抱いた、わが子のやわらかな感触[ぴかぴか(新しい)]
幸せの瞬間をギュッと詰めこんで、記念に、ベビー リングをプレゼントしませんか?

何にも変えがたい幸せな瞬間が、色あせることがありませんように[かわいい]
あの優しい気もちを、ずっと記憶していられますように・・・[るんるん]


[出産祝い ベビーリング] トリプルストーン [かわいい]

チェーンの長さ: 45cm
リングの大きさ: (縦×横×厚み) 11.5mm×11.5mm×4mm
素材: シルバー925 
重さ: 3.9g (チェーンも含む)
生産: 日本製
※誕生石が3つ選べるデザインです
【サイズ:2.5mm、2mm、1.5mm】



ベビーリングは、持つ人を守護し、パワーを高める効果のあるといわれる誕生石を埋め込んだ赤ちゃん用の指輪です[かわいい]

赤ちゃんサイズのリングなので、ペンダントトップとしてネックレスチェーンに通して身に付けます[ぴかぴか(新しい)]

ベビーの出産祝い・誕生祝いに、または自分自身のアニバーサリーとして、または大切なあの人へのプレゼントとして長く身に付けられて永遠に思い出に残る素敵なアニバーサリーギフトをあなたにお届けします[プレゼント]

【出産祝い】
ベビーリング・ティアラ・K10ホワイトゴールド(K10WG)
赤ちゃんの指のサイズで作るベビーリングです[かわいい]
ティアラをイメージしたベビーリングです[ハートたち(複数ハート)]
出産祝いや、1歳誕生日などの記念に最適[プレゼント]
頑張ったママへのご褒美に[るんるん]
もちろん、繊細でかわいらしいデザインですので、普段使いのペンダントとして、コーディネートもしやすい商品です[ぴかぴか(新しい)]
【素材】K10ホワイトゴールド
【誕生石】約2mm (ダイヤは約0.033ct)
【大きさ】幅約3.3mm
【重さ】約0.70g(11mmサイズ)
【チェーン】K10ホワイトゴールド 約40cm(3cmアジャスター付) 約0.80mmカットボールチェーン



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。