日本一予約の取れないケーキ屋さん【パイナップルおじさんのシフォンケーキ】 [お取り寄せ★スイーツ★]


日本一予約の取れないケーキ屋さん[揺れるハート]【パイナップルおじさんのシフォンケーキ】

滋賀県高島市の琵琶湖の畔にログハウスでできたシフォンケーキ屋さんがあります[バースデー]

日本一予約の取れないケーキ屋さんなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

とってもわかりにくいところにあるのですが、アットホームなケーキ屋さんなんです[わーい(嬉しい顔)]

こだわりのシフォンケーキ、タルトケーキ、プリンなどスイーツ販売を手がけるパイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん[かわいい]

プレゼントにも最適です[プレゼント]


【パイナップルおじさんのシフォンケーキ&枯れないお花のミニブーケ】

■ミニブーケ(プリザーブドフラワー)レッド
 ローズ、アジサイ、アリシア、ヒペリカム(イミテーション)
■シフォンケーキ  【 賞味期限:1週間 】
 ・プレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・プレミアムプレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・ダブルショコラ(小麦、卵、砂糖、サラダ油、ココア、チョコレートチップ)
 ・キャラメル(小麦、卵、砂糖、サラダ油、キャラメルチョコチップ)
 ・メープル(小麦、卵、メープルシュガー、サラダ油)
お祝いやプレゼントに最適♪



お店の店主は、イタリアンなどのお店で2年間修業し、ドイツ、イタリアなど5カ国をホームステイ中に出会った手作り菓子に惹かれ、お店をオープンしました[ひらめき]

自ら建てたログハウスの中で焼き上げ、販売しているんです[ぴかぴか(新しい)]

シフォンケーキは卵が一番重要で、選び抜いた地元産の新鮮な卵を使い、添加物を使わないシンプルな素材の味が一押しです[ひらめき]


【パイナップルおじさんのシフォンケーキ&枯れないお花のミニブーケ】

 オレンジ

■ミニブーケ(プリザーブドフラワー)
 ローズ、アジサイ、アリシア、ヒペリカム(イミテーション)
■シフォンケーキ  【 賞味期限:1週間 】
 ・プレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・プレミアムプレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・ダブルショコラ(小麦、卵、砂糖、サラダ油、ココア、チョコレートチップ)
 ・キャラメル(小麦、卵、砂糖、サラダ油、キャラメルチョコチップ)
 ・メープル(小麦、卵、メープルシュガー、サラダ油)



お薦めの抹茶シフォンは京都の老舗の高級抹茶を使用しています[ハートたち(複数ハート)]

ぜひ一度、今までにない滑らかな食感を味わってみてください[レストラン]

シフォンケーキもおすすめですが、プリンもとても濃厚でおすすめです[るんるん]

【パイナップルおじさんのシフォンケーキ&枯れないお花のミニブーケ】ピンク
■ミニブーケ(プリザーブドフラワー)
 ローズ、アジサイ、アリシア、ヒペリカム(イミテーション)
■シフォンケーキ  【 賞味期限:1週間 】
 ・プレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・プレミアムプレーン(小麦、卵、砂糖、サラダ油)
 ・ダブルショコラ(小麦、卵、砂糖、サラダ油、ココア、チョコレートチップ)
 ・キャラメル(小麦、卵、砂糖、サラダ油、キャラメルチョコチップ)
 ・メープル(小麦、卵、メープルシュガー、サラダ油)
サイズ ■ミニブーケ:直径約12cm
■シフォンケーキ:直径約17cm
ラッピング 透明フィルムに包んでリボンを結びます。




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。