アノ『モデル』さんもアノ『スタイリスト』さんも使ってる!納得のナチュラルコスメ 【エキストラヴァージン キングココナッツオイル】 [極上★美容★]


アノ『モデル』さんもアノ『スタイリスト』さんも使ってる!納得のナチュラルコスメ[かわいい]
【エキストラヴァージン キングココナッツオイル】


エキストラヴァージン キングココナッツオイルとは?
●肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。
●肌の脂分を補い、肌をなめらかにします。
●肌をやわらげます。
●肌のキメを整えます。

こだわりの製法
●スリランカ産キングココナッツオイル100%使用
●製造中48℃以上の熱を加えない低温圧縮製法
●保存料、安定剤、乳化剤など無添加

●保湿剤として
洗顔後化粧水で肌を整えた後、適量を手のひらにとり、軽くこすり合わせてからお顔全体にのばしてください。
●スカルプケア、ヘアオイルに
シャンプー前に適量を手のひらにとり、頭皮にのばしてマッサージしてください。マッサージは血行を良くし、オイルが余分な皮脂などをおとしやすくしてくれます。また、キングココナッツには天然の発泡成分であるラウリン酸、ミリスチン酸が含まれておりますのでシャンプーの泡立ちを邪魔せず、髪をコーティングして摩擦から守ってくれます。シャンプー後はタオルドライし、少量を手にとって毛先にもみこむようになじませてください。少量から様子をみてお使いください。



◆スリランカで栽培された希少なキングココナッツ◆
「スリランカ」とは「光り輝く島」
スリランカは栽培の難しい紅茶の世界有数の生産地であり、丁寧に作物を作ることに長けた国です。近年、ヨーロッパからも認められるオーガニック先進国でもあります。
スリランカで無農薬栽培されたキングココナッツを樹から収穫し、機械を使わず手作業で搾り、低温でじっくり製造します。熱を加えると発酵したり、せっかくの一番搾り、エキストラヴァージンの純度が下がってしまうからです。
そして12時間以内にパッキングされたものを輸入し、日本国内で製品化したものが「エキストラヴァージン キングココナッツオイル」なのです。

◆キングココナッツとは?
スリランカに自生するキングココナッツ。

普通のココナッツとは違い実の色がオレンジ[かわいい]

オイルの粒子が通常のココナッツより、より微細であるといわれています。

これをエキストラヴァージンで絞りました。

●首、手、ひじ、ひざなどに
ひじ、ひざなどの角質部分に。角質層に浸透し、なめらかに整えます。
●ハンドクリーム、リップクリームとして
保存料、香料、安定剤無添加の100%オイルですのでリップクリームなどにも。唇に潤いをあたえ、荒れを防ぎます。
●拭き取り用として
メイクを落とした後のふき取りに。オイルをお顔全体になじませ、濡らしたコットンか蒸しタオルなどでやさしくふきとってください。界面活性剤などは使用しておりませんので、水で洗い流すだけでは汚れが残りますが、ふきとっていただくと肌に残った汚れをオイルがうかせてくれます。
●角栓のお手入れに
小鼻の周りや鼻の頭など、気になるところに少量をのばし、やさしく円を描くようにマッサージした後、濡らしたコットンや蒸しタオルなどでふきとってください。



保存料、香料、安定剤など無添加!100%ピュアな植物性オイル
26度でとろける、ピュアな絶品オイルです。指に取るとトロッと溶け、素早く肌に馴染み潤いをキープ!
26度未満では、バーム状の結晶になっています。
100%ピュアなキングココナッツから精製された植物性オイルです。
希少なキングココナッツはオイルにしても酸化しにくいのが特徴。
これをエキストラバージンで何も加えずそのままで。ベビーオイルとしてもお使いいただけます。
濃厚な天然ココナッツの香りがヤミツキに!
サラリと馴染みが良く、お肌だけでなく、パサついた髪・指先など全身にお使いいただけます。



★裏ワザ:小鼻をマッサージすれば角栓ボロボロ!毛穴クレンジングもできます[ひらめき]

室温・気温が26度以上の際は、ビンを開ける際にこぼさないようにご注意ください。

ベタつかず、サラッと肌に馴染み、乾燥から肌をガード!
軽いテクスチャーと肌なじみは、余計なものを含まない100%ピュアなキングココナッツオイルだからこそ[るんるん]

気になる部分を潤いで満たし、乾燥から守ります[わーい(嬉しい顔)]

100%天然植物性オイル 全身にお使いいただけます[るんるん]

安定剤・保存料・香料・アルコールなどは一切使用しておらず、無農薬栽培のキングココナッツを使用しました。

妊娠中の方や、赤ちゃんにもお使い頂けます[かわいい]

指先の温度で溶け出す繊細なオイルオイルに触れるだけで溶け出すのは、粒子が細かく純度が高い証拠!

夏場は容器の中で溶け出してしまいますが、これが100%オイルの証明です。
熱を加えない低温圧縮製法で精製。

希少なキングココナッツの純度を下げないために、48℃以上の熱を加えない低温圧縮製法で、職人さんたちの手作業で、1つずつ丁寧に搾られています[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。