高知県おすすめ宿★エーゲ海リゾートを再現のリゾートホテル【ヴィラ サントリーニ】 [おすすめ★旅行&宿・ホテル]

高知県おすすめ宿★
エーゲ海リゾートを再現のリゾートホテル【ヴィラ サントリーニ】


高知県の山の中に、エーゲ海リゾートがあります[ぴかぴか(新しい)]

なかなか週末の予約が取れないのですが、
一度宿泊して、とてもよかったホテルのひとつなので紹介したいと思います[かわいい]

圧倒的なロケーションと洞窟型客室、テラスバスなど常識を超えたリゾートホテルです[ひらめき]

サントリーニ.jpg
客室は、ギリシャのサントリーニ島の伝統的な建築様式、「カナベススタイル」にこだわって作られているそうです。
まるでエーゲ海にいるような・・・本当にそんな感じです・・・[ぴかぴか(新しい)]

晴れていると絶景の太平洋と夕陽がきれいです★感動です[晴れ]
夕焼け.jpeg

1つ1つのお部屋にジャグジーがついていて、太平洋を眺めながら入れるジャグジー付のお部屋や、部屋の中にジャグジーがついているお部屋があります[ひらめき]
ジャグジー.jpeg
太平洋を見ながらテラスでジャグジーに入るお部屋は、まわりのお客さんからも見えてしまうおそれがあるので・・・入るときは十分気をつけないと・・・って思いました[ふらふら]

そして、泊まるだけでなく、ここのホテルの■レストラン ティラ■での料理をぜひ食べてみてください。

食べないともったいないです[exclamation×2]
私も最初は、朝食付きのみの宿泊でしたが、現地へ着いてから、夕食の予約をしました。
とても対応もよく、料理の好き嫌いも聞いてくださりました。

高知では珍しいギリシャ料理と創作フレンチの食事を提供してくれます[レストラン]

わたしは、貝類が苦手でしたが、こちらで食べた高知県特産の『長太郎貝』の
前菜はとてもおいしくてびっくりしました。

高知県特産の『長太郎貝です』↓↓↓長太郎貝は貝殻がとってもキレイ★
味は帆立貝よりも甘く濃厚な味と言われてます↓↓↓
tyoutarougai.jpg

朝食もとっても手がこんでいて、朝から太平洋を眺めながらいただきました★
とってもおいしかったです。

高知県へ行くときはぜひ泊まってみてください[るんるん]

リゾートホテル【ヴィラ サントリーニ】
全室オーシャンビュー!しかもここはまるでエーゲ海!
←←←予約・詳細はこちらからご覧ください★
こんな近くにギリシャがあった!全14室の大人のためのリゾートホテル。テラスにジャグジー付きの客室や、ギリシャ料理&フレンチが楽しめるレストランなど上質なくつろぎを満喫できます[ぴかぴか(新しい)]





[ー(長音記号1)]長太郎貝はこちら↓↓↓[ー(長音記号1)]


【高知県香南市夜須町産】山崎さんの長太郎貝
【産地直送!】県外では緋扇貝(ひおうぎがい)・バタ貝という名前で呼ばれ、味は帆立貝よりも甘く濃厚な味と言われてます。

■内容量:長太郎貝20枚(約2kg)
■賞味期限:到着後約2日




【高知県土佐市浦ノ内産】福本さんの長太郎貝

■内容量:長太郎貝20枚(約2kg)
■賞味期限:到着後約2日



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

わた

岡山県の牛窓が日本のエーゲ海を名乗っていたように思いますが…。
高知の山の中にエーゲ海…?
( ‥) ン?って思いましたがちゃんと海も見えるんですね。
とっても素敵なホテルですね。行ってみたいーー☆
by わた (2010-11-11 23:31) 

HANA-HANA

ぜひぜひ行ってみてください★
高知は空気もきれいで、リフレッシュにはいいところです。
ちょっとだけ外国にきた感じがしますよ♪
こちらのヴィラ サンントリーニのオーナーさんのブログもたのしいですよ☆
ねこのお話がでてきます♪
ブログ↓↓↓サントリーニに魅せられて・・・
bloghttp://ameblo.jp/vsnvsn/

by HANA-HANA (2010-11-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。