韓国美人の密かな習慣★【紅酢(ホンチョ)】ザクロ [健康・ダイエット]


韓国美人の密かな習慣★【紅酢(ホンチョ)】ザクロ
本場韓国売上シェアNO.1飲む果実酢です!
紅酢とは?
・30年間蓄積された酢醗酵技術で作った美味しく飲めるお酢の事です[かわいい]

・韓国産の蜂蜜、オリゴ糖を加えてさらに美味しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

・人工着色料・合成保存料・合成甘味料、精白砂糖を一切使用していない、自然の優しい味です[るんるん]


【紅酢(ホンチョ)】ザクロ
●30年間蓄積された酢発酵技術で作った美味しく飲める酢です。
●韓国産蜂蜜、オリゴ糖を加えて美味しくなりました。
●人工着色料、合成保存料、合成甘味料、砂糖は全く使っておりません。
【原材料名】ざくろ酢、果糖、低甘味糖、オリゴ糖、蜂蜜、ポリデキストロース
●ザクロ酢48.9%含有
●ざくろ果汁含量587g/l
●内容量500ml
●2~5倍で希釈してお召し上がりください。
●運動後や食事後にピッタリのアルカリ性ドリンクです。



ザクロは女性の味方です★
鮮やかな赤色をしたざくろは「秋の宝石」と呼ばれる美しい果実です[かわいい]
豊富なクエン酸、ビタミンC等のミネラルやカリウムには美肌効果が[ぴかぴか(新しい)]
さらにエストロゲンが女性のホルモンバランスを整えてくれますよ[揺れるハート]

「お酢が体にいいのは分かっているけど味が苦手で…」
そんな方にも、ぜひ一度試していただきたい、
まろやかで高貴な甘酸っぱさ。
美肌や美容を気遣うあの方への贈り物にもオススメです[るんるん]


ホンチョ 飲む紅酢 ザクロ味 900ml

【内容量】900ml
【原材料】紅酢、人工無着色料無添加、合成保存料無添加、合成甘味料不使用、砂糖不使用




健康にもよいお酢を日常生活に
・酢の主成分はアルカリ性食品です。
・食事の前後や運動後にうまく取り入れることで、
 日々の疲れをとり、さわやかな爽快感を!
・濃いめが好きな方なら「紅酢1:水2」
 普通の希釈比率なら 「紅酢1:水3」
 薄めが好きな方なら 「紅酢1:水4」
 でお楽しみいただけます。


ホンチョ(紅酢)とは、赤い果物や野菜などを熟成させた、韓国産の飲む『お酢』。
韓国では近年大ブレークした健康飲料で、マーケティング大賞やクチコミブランド大賞、ヒット商品賞を受賞するなど、一大フィーバーを形成しました。

紅麹 ■百年草とは?
韓国、済州島特産のサボテンの実を表します。
鮮やかな赤紫色でカシスに似た色彩です。
韓国では、この百年草(サボテン)のお茶が、「咳、タン、喘息」など呼吸器系の疾患に特に効くといわれております。
※ザクロ酢と良く似た味です。







人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。