やみつき★世界のKitchenから【ソルティ・ライム】 [お取り寄せ★ワイン・梅酒・お酒★]


やみつきになる味[バー]世界のKitchenから【ソルティ・ライム】


一年の半分は乾季というメキシコのお母さんが、
渇いたからだにうれしい塩とライムを料理に使用する知恵から生まれた・・・[ぴかぴか(新しい)]

「岩塩」「ライム」を天然水で割った、
渇いたからだにうれしい塩分と酸味が味わえる飲料です[かわいい]

「ライム」のさわやかな酸味に、まろやかで深い味わいの「岩塩」を
合わせることで、すっきり爽快な味わいに[るんるん]


世界のKitchenから【ソルティ・ライム】
メーカー:キリン
原材料:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、高果糖液糖)、果汁(ライム、グレープフルーツ)、食塩、酸味料、香料、香辛料抽出物
栄養成分:(100mlあたり)エネルギー30kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物7.5g、ナトリウム44mg



隠し味にハーブを使うことで、後味を引き締め、キレのある飲み心地を
実現しています[ひらめき]

これを一度味わってからはまってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
お酒で割って飲んでもたいへんおいしいです★
なかなかお店で見かけないので、是非ためしてみてください[るんるん]






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。