欧米で大人気の電動スイング日本上陸【レインフォレスト・スイング】 [極上★ベビー用品]


欧米で大人気の電動スイング日本上陸【レインフォレスト・スイング】
レインフォレスト.jpg

欧米で大人気の電動スイング日本上陸!
スイッチを入れるとシートが前後にゆれて、自動スイングするゆりかごです。
南国リゾート気分で赤ちゃんのおねんねはおまかせ!
成長に合わせてスイングのパワーを5段階に変えられて、ごきげんなゆれ加減です。



 <商品サイズ>
  組立時:横635×奥行655X高さ580mm
  折りたたみ時:横635×奥行360×高さ650mm
 <重量>4.6kg
 <体重制限>9kg以下

 <材質>本体:ABS・PP、シート:ポリエステル、脚:スチール
 <電池>単2x4本(別売り)

  対象年齢:0歳向け ~ 6ヶ月向け



森のなかまたちのカラフルなおもちゃをさわるとゆらゆら![わーい(嬉しい顔)]
7曲のメロディが流れて赤ちゃんをやさしい眠りに誘います。
赤ちゃんの視覚や触覚の発達を促します。

シートはよりフィットするよう厚みを持たせたので、赤ちゃんの全身を包み込み姿勢が安定します。
3点で留めるシートベルトだから安心!
トイ・バーは回して開閉できて、前面に操作パネルがついているから
赤ちゃんのお世話をするときに便利です。

コンパクトにたためて持ち運びもラクラク!
座面のシート部分は取り外して洗濯できます。音量調節機能付き[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。